SSブログ

宮市亮 彼女 2013 画像 [サッカー]

スポンサーリンク




2013年8月28日の試合で今期公式戦初出場の宮市亮選手には、

かわいい彼女がいるそうです。

2011年に一度大きく取り上げられ話題になりましたね。

彼女は高校のクラスメイトだそうでニュースZEROの特集で

出てきていましたね。

「サッカーをやてる時とか、かっこいいです。」と答えてます。

ちなみに彼女は新体操をやっているそうです。

 また、この女性は宮市亮選手がイギリスに向かう空港でも同選手の

後ろで目撃されたり、同選手の父親の隣で一緒にサッカーを

観戦したりする姿を確認されています。

そのうち結婚なんて情報もはいってくるかもしれませんね!!

        

        宮市.jpg

 

2013年8月28日のUEFAチャンピオンズリーグの本戦出場を

掛けた、アーセナルトルコのフェネルバフチェとのセカントレグの試合。

宮市亮は、肋骨を痛め欠場が続いていたが今シーズン初の

ベンチ入りとなった。

アウェーでのファーストレグで3-0で勝利しているアーセナルは

優位に試合を展開。25分にポドルスキからウォルコットへの

スルーパス。DFにカットされるが、こぼれたところをラムジーが

押し込み先制に成功。

後半27分にギブスの折り返しをまたもラムジーが直接合わせて

追加点。2-0のまま試合終了。

なお宮市亮は後半75分にウォルコットに代わり右サイドで出場。

右クロスからのジェンキンソンへ決定機を作る場面もあったが、

相手GKの好守もあり、アシストとはなりませんでした。 

 

 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。