SSブログ

香川真司  マンチェスター・ユナイテッド チェエルシー 8月27日 結果 [サッカー]

スポンサーリンク




日本時間深夜に、イングランド・プレミアリーグで

マンチェスター・ユナイテッド 対 チェルシー の一戦が

行われました。この試合の見どころは

昨年の王者モイーズ新監督率いるマンチェスター・ユナイテッドと

名将モウリーニョ新監督率いるチェルシーがどのような戦いをするかである。 

 

日本代表10番の香川真司はベンチスタート。

モイーズ監督は、今夏チェルシーから2度のオファーを受け

同監督との不仲説もあり移籍を申し出ていると言われているルーニーを先発。

ルーニーを放出する石がないことを示した。

試合は序盤からマンチェスター・Uがボールを保持する時間が多かったが、

決定機に持ち込めず膠着状態。

チェルシーもチャンスを作れず、無得点のまま試合終了。

香川真司に出場機会はなかった。

 

うーん、コンフェデレーションカップでチーム合流が遅くなったとはいえ

開幕2試合連続出場なし。さすがに香川はまだモイーズ監督の

信頼を得ていないようですね。なんかすごい嫌な予感・・・

来年ワールドカップですよ。日本の10番が試合にでれないととても困る。

練習からもっとアピールして早く試合にでれるようがんばってほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。