SSブログ

柿谷曜一朗 彼女 画像 動画 [サッカー]

スポンサーリンク




今、サッカー日本代表を騒がしている

セレッソ大阪所属の柿谷曜一朗選手

が話題になっています。この選手に

注目して色々調べてみたいとおもいます。

kakitaniyouichiro_i03.jpg

まず簡単に柿谷選手のプロフィール

生年月日:1990年1月3日生まれ

血液   :B型

身長   :177cm

体重   :68kg

所属   :セレッソ大阪

出身校  :追手門学院大手前高校

柿谷選手は4歳の頃からセレッソ大阪の

下部組織に所属し16歳の時にクラブ

最年少でセレッソとプロ契約を結んで

います。

 

2つ目に柿谷選手のプレースタイル

他に類を見ない卓越したボールコントロールと

相手を一瞬で置き去りにするスピードです。

自信でも話していますが、トラップにこだわっており

そのトラップの技術あがってこそ一瞬が大きな差と

なるサッカーで相手を置き去りすることができるの

だと思います。

 

3つ目に気になる彼女の存在ですが、AKBの増田有華さんが

急浮上してきました。画像はこちら。

      masuda.jpg

柿谷選手と増田有華さんの関係を知るべくかなり

調べたのですが実は彼女ではないのだそう。

取材で柿谷選手が理想の彼女に増田有華さんの名前

をあげたのがこの噂がたった真相っぽいですね。

ちょっとはやとちりしました。

 

先日の代表戦でもかなりの活躍をされ、期待せずには

いられない存在になりました。

柿谷選手のプレーが大好きな私にとっては、これからも

大活躍して日本代表不動のFWとしてがんばって頂きたい

です。

 

 

 

サッカーレプリカユニフォームはこちらから

  

アメ村FALO

ada_b.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。