SSブログ

香川 移籍 アトレティコ・マドリー [サッカー]

スポンサーリンク




マンチェスター・ユナイテッドのMF香川真司(24)にスペインの強豪

アトレティコ・マドリーへのレンタル移籍が急浮上しました。8月29日

付のイギリス紙デイリー・メール、スペイン紙アス(電子版)などが報

じました。

               香川3.jpg

今期リーグが開幕してから全2試合ベンチ入りはしているものの出番

のない香川真司の出場機会を確保するためにアトレティコ・マドリーへ

打診したそうです。

アトレティコ・マドリーは司令塔となる選手の補強にうごいており、ボルフ

スブルグMFジエゴとの交渉が決裂したことから香川に白羽の矢がたった。

              香川2.jpg

しかし香川真司の代理人クロート氏がこれを否定。「香川はマンチェスター・

ユナイテッドでの定位置獲得を狙っており、今は移籍をしない」というコメント

を発表した。

また古巣ドルトムントからも打診があったそうだがこれも断ったそうです。

 

マンチェスター・ユナイテッド側からアトレティコ・マドリー側に香川のレンタル

移籍を打診したことが本当であるなら、香川真司の今期のマンチェスター・ユ

ナイテッドでの構想外ということですよね。ひょっとしていま試合にでてないのは

コンフェデレーションズカップや日本代表の試合から合流が遅れたことで試合に

でていないのでしょうか・・・だとしたら、香川の立場は去年のそれよりもかなり

厳しいのかもしれない。

数少ない試合出場のチャンスでどれだけの結果を残しアピールできる。今期の

香川真司から目が離せない。 

                香川1.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。