SSブログ

本田圭佑 怪我 8月24日 [サッカー]

スポンサーリンク




本田圭佑のミラン移籍8月24日最新情報をお知らせします。

CSKAモは8月23日、日本代表MF本田圭佑(27)が故障のため、

24日に行われるトム・トムスク戦のメンバーを外れたと発表しました。

負傷した箇所は明らかにはなっていないのですが、練習中に痛めたもので軽傷だということです。


情報の中には、このタイミングでの離脱という情報は

さまざまな憶測をよんでいるそうです。


その中でも話題になっているのが、ミラン本田誕生のため遠征に帯同しなかったのでは?

というものです。

21日付のイタリアでの情報では移籍への状況は進展しており、ミランは楽観的というものもあります。

しかし23日CSKAのババエフGMは、本田の件は終わったと思うと本田の今夏の移籍を否定しています。



うーん、どっちなんだろ???(笑)本田ファンとしてはもうそろそろ決まって欲しいんですが、

昨年のラツィオの件もありますしねー・・・

今では本田の移籍話は、ガセネタ=エアー移籍情報が多いので

皮肉を含み「エアー圭」なんて呼ばれてますね(笑えない)

来年ワールドカップですし、早く決着つけてほしー!!




ちなみにどっちが本田圭佑??(笑)

ネイマール.jpg本田.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。